sumico blog


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


p



 
落書き日に描けた とてもお気に入り。

はしる とり。
p
 


落書き日に描けた お気に入り(その3)ですが、
「無意味にきもい」と不評でした。
「そもそも これ何なの」と聞かれました。

ニワトリの予定でした。



P

ごきげんよう。


私のかわいこちゃんが個展をします(2度目)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


キノ子個展「あの子はね、」  

2013.1.8(Tue)〜20(Sun) 10:30-22:00(日曜のみ20:00まで)

TO OV cafe

札幌市中央区南9条西3丁目2-1マジソンハイツ1階

(地下鉄南北線「中島公園駅」より徒歩2分)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


テーマはバラされてしまう秘密のようなイメージだそうです。 


今回もDMのデザインをさせて頂きました。

DM用素材として上げてきてくれた作品が毒かわいくて素敵だったので

気持ち良いテンションで制作できました^^

興味のある方は 是非トオンカフェに行ってみてください(ただし まだ結構先) 


キノ子のブログ/ふわふわ胞子





↓刷り上がり




拍手ありがとうございました!
P

JAGDA HOKKAIDO2012に出品させて頂いたポスターです。
テーマはDREAM。

M師に不評!

(絵は上手に描けたと思います。。)
P
お仕事で某社の名刺を作らせて頂きました。

AD:私/藤田直樹 CD:ところさま D:私

クリックででっかくなります。
紙はGAファイル使用。ぶ厚いです。銀箔、黒箔加工にUV加工入りという
贅沢な作りをさせて頂きました*
クライアントさまと、CDさま、なんて素晴らしいのでしょう!
おかげさまでSADCにて入選させて頂きました*



p
SADC CREATORS MEETING 2012の
DMとポスターのデザインをさせて頂きました*

DM(3種)



刷り上がり↓(クリックで拡大します)




B1ポスター(2種)





クリックで拡大します。(多分)
一枚目が好評でした!嬉しい!



拍手ありがとうございました!
p






あかいやさい あおいやさい くわずぎらい





画像クリックで多少でっかくなります。
野菜の造形がいちいちかわいくてしょうがないです。

拍手ありがとうございました!
p


らくがきが良い感じにかけました。



拍手ありがとうございました、
以下コメント返信です!
続きを読む >>
p



ぎいぎい。


学生時代にかいたやつ。のせわすれ。
クリックででっかくなります。
p
こんにちは。

忙しいです。

忙しいです。

忙しいです。

ところで、

私のかわいこちゃんが個展をします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キノ子(アーティスト/イラストレーター)

「考えすぎて」

思春期の女の子の中にある、
感情や欲求をテーマとした絵を展示します。

2012.2.18(sun) 〜27(mon)
11時〜20時(日曜は17時迄)火曜定休

gallery new ster
札幌市中央区南3条西7丁目KAKU 1F
入場無料



DMのデザインをさせて頂きました^▽^
(DMのイラストはもちろんキノ子様ご本人によるものです。)


キノ子ちゃんの描く絵は、乙女で奇妙でエロッティで大好きなのです!
興味ありな方は、是非是非立ち寄ってみてあげて下さいませ!

キノ子ブログ
「ふわふわ胞子」:http://ameblo.jp/fuwafuwahousi/






拍手ありがとうございました!