sumico blog


<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< p | main |
d

うえから見たマニキュア


先日(一ヶ月くらい前)、母校の専門学校のOB会に行ってきました。
学校創立者であらせられる某大先生の作品の展示が
道内の大手美術館で開催されるという事だったので、
ついでにいっとく?
みたいなノリで美術館で同窓会を開催するという暴挙に出たM先生スゲー。
まじかっこいいあこがれる。

お世話になった先生方やOBの素晴らしい業界人の方々が
大勢お集まりになってた訳なんですが、
同期のノリの悪さに引いたわ。
忙しい時期とはいえ後輩だって来てたのにあなた達。
また某素敵AD様の記念トークショーも同じ日時に開催されてたので、
そちらに出席する方々も多かったようです。
(私も行きたかった!とても残念・・・!)

その会が終わって先生と先輩と友達の萱場とご飯を食べ、飲みに行って、

あとの事はよく覚えてない。



いやなんとなく覚えてるんだけど思い出したくないってゆうか
久々に人とお酒飲んで超楽しかったってゆうか色々ごっめーん。
とりあえず飲んだ次の日に地獄の底まで落ち込む癖をなんとかしたいです。


そしてその時お会いした方が
拍手コメント下さっていたのに、返事が物凄く遅れてしまって申し訳ございません!
ほんとにすみません
気がついてはいたんですが、更新できませんでした。
更新したと思ったら
この話を物凄く浅く話した訳なんですけど。すみません。

拍手ありがとうございました!
以下拍手お返事です。
>ゆきいちさん
本当に随分お返事が遅れてしまって申し訳ないです!
キノ子の卒制が決め手とは!
彼女が学制時代に熱心に頑張っていたのを見ていたので、私もとても嬉しいです。
個展DMを大事にとっておいて下さってるなんて有り難い!
キノ子の個展の時はいつもお互い色々相談しながら進めていて、
私のお仕事の中でも思い入れのある作品ですので、そう言って頂けてデザイナー冥利につきます。
SADCのDMは運営委員の皆様のご好意で作らせて頂き、本来は私なんかが手を出せる代物じゃないのでドキドキしながら作ったのですが大変恐縮なお言葉光栄です・・・嬉しい!
イラストまで見て頂いてありがとうございます!
最近あまり描いて無いですが頑張る気になれます^^
ゆきいちさんのこれからのご活躍も楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします*
スポンサーサイト