sumico blog


<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< p | main | d >>
p
 

ガスマスクコックさん。
画像クリックで大きくなります。恐らく。


というかお久しぶりですね。生きてます。
来る度お久しぶりです。
疑いようもないくらいの、3月です。
いろいろ忙しくてのう!
かといって日記に書けるような事も無いんだな!

でも、夢の中でケンタウロスの彼氏が出来たよー
私の白馬の王子様ケンタウロスだったよーまとまってたよー
最初すごい良い奴で優しかったのに、突然DV化したよー

あれにはびっくり。

キラキラした信じられないくらい幻想的な空気の中にいた彼だったけど、
後半の生活感スゲーの。
無精髭とか蓄えてる。なんなら顔も変わってる。
でも優しかったはずなの、
に、
突如として狂ったようにDV化した。
ただでさえ暴力とか恐ろしいのに
下半身が馬の奴に暴行されるって相当こわかったよー
最初の方の私素敵な物語のヒロインぽかったのに、どうしたのかなー
ファンタジーと見せかけて妙にリアルっぽい悲劇だったなー

翌日は洗濯機に追いかけられる夢を見ました。




こんなにも更新してないのに拍手ありがとうございました!
