sumico blog


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< d | main | p >>
d
しばらく書かないうちに広告が出ていました。
しかもjugemの仕様が変わっていました。
何これギャフン。

10月から環境も変わりまして、
暫くは余裕できるかなと思ったら
なんか知らないけど忙しいってゆうかひどいです。
ひどい。なにこの人生。

それはもう色々とあって、(現在進行形で)
色々とあってもう、もう、日記かいてる場合じゃないわ!
と思ってほったらかしてたらこの有様です。
余裕できたらアレコレ書く事いっぱいあるなー
と思ってたんですけど、
なんか溜まりすぎちゃったので、
そして未だに何ひとつ余裕な事はないので、
悩んだ末、むしろ書かない事にした。
めんどくさいという理由から。
街角でコロッケ売りながら生きていきたい。

そんな私は持ち前のモチベーションで
今日もせっせとお忙しでした。

何が忙しかったかというと面倒なので説明しませんが、
今日のご飯はロールケーキでした。
「冷凍のままお召し上がりください」という
あんまり見た事ない事が書かれてたので言う事を聞いたら、
甘くて美味しい普通に冷凍されたロールケーキでした。
クリームの食感がグニャリとしていて不愉快でした。

そしてちょっとお腹痛くなりました。
忙しい時に腹痛がくるとなんだか鬼気迫るものがありますね。
明日も頑張ります!



なんにもしてないのに拍手ぱちぱちありがとうございました!
 
