sumico blog


<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< p | main | d >>
d
今年もSADCコンペディションに出品&スタッフ参加させて頂きました!
かなり序盤から去年悪くした脚が悲鳴をあげていました。
でもタノシカッタ!

会員審査で各部門に票を入れさせてもらったりしました。
審査される側のくせに図々しい話です。
自分が好き!と思って票を入れた作品が素晴らしい賞を受賞されてたりすると
ヤッター!って気分になります。私関係ないのに。

打ち上げ飲み会ではまたすぐに酔いがまわって楽しくなってました。
ほとんど覚えてません。
ほとんど覚えてませんけど、
なんで私東京の審査員の超偉い方々とラーメン食べてたんでしょうか。
意味がわかりません。酔いつつも場違い過ぎると感じてました。
なんで私そんなとこに呼ばれたの・・・


そんなインパクトの強い出来事が色々目まぐるしくあった中で、
最も衝撃的だったのは
東京からおこし下さった審査員の一人、
中島信也さんに似顔絵を描いていただいてしまいました!!



中島信也さんといえば日清「hungry?」シリーズやDAKARAの小便小僧、
NOVAの異文化コミュニケーション等、
数々の有名な素晴らしいCMを作り出しているあのお方です。凄まじい。
私なんかに気さくに話しかけて下さり、この似顔絵です。
スゲーーーーーーーー!!!!!

なんか股間にモザイク入ってますけど
いくら酔っていたとはいえ、確実に脱いでません。
絶対にこんなポーズとってません。
とる訳ない。イメージです。恐らく。

とにかく最高に嬉しいです。こんな贅沢な事はない!!
酔った中島さんに酔った私をノリで描いて頂き
そのノリのまま色んな人に自慢しに行った気がします。
それはそれはウザかった事でしょう。すみませんでした。










拍手ありがとうございました!
以下コメント返信です。
 >南こころさん

ご返信遅くなってすみません!
oebitの掲示板を持っている時に月のイラストをご投稿して下さいましたでしょうか??^^
(もし間違っていたら本当にすみません!)
掲示板を閉鎖してからもう4年以上経つと思うのですが、
まさかそんな前からいらして下さってた方がまた遊びにいらして下さるだなんて!
とてもとても嬉しいです・・・!
作風やタッチもその頃とは随分変わりましたが、
今でも好きと言って頂けるのは本当に光栄です*
オリジナルキャラクターもなんと懐かしい・・・!笑
昔のイラストはあまりにも作風が違うため、
今と似たトーンのもの以外ほとんど破棄してしまったのです・・・
そんな風に言って下さる方がいるとは申し訳ない・・・!
もし展示などの予定がありましたら こちらで告知させて頂きますね^^
素敵なメッセージほんとうにありがとうございました!!
sumico

スポンサーサイト