sumico blog


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< d | main | p >>
d
OMOMUKI。



なんとなしに久しぶりに検索キーワードを見てみました。
検索キーワードとはこのブログの閲覧者さんが
どのようにしてここに辿り着いてしまったか わかる機能です。
大抵は名前とかIDが多いです。

そんな中 、道に迷って辿り着いたっぽい方もいます。


■ヘビ 吐血
■誰かが吐血してた夢
■病弱 吐血
■吐血 味

この方々は私のブログを見ている場合ではないと思います。
お身体お大事に。



■会社に鳩が

はい、弊社にも来ました。
どうも毎年目をつけられているようで
今年既に3回程侵入されました。
くんな。



■チャライ男子に水をかけてしまいました。

知るか。



■チワワ 殴る 蹴る

なんでそんな ひどいワードでここに辿り着いちゃったんですか。
身に覚えがありません。



■○○順○(検索避けに一応伏せました)

すみません。すみません。すみません。
お世話になっている素敵な某デザイナー様のお名前です。
2年程前に一回だけこの方の
トークショーのお話でチラっとお名前を載せたら
閲覧数がハネ上がりました。焦った。
別に悪い事してないけど日々デザイナーっぽくない記事しか書いてないので
辿り着いた方々に申し訳ない気持ちになりました。
しかも何故かご本人も知ってらしたのがビックリです。



広告が出てたから更新しないとと思ったのですが
かくことが特に無かった結果がこれです。


でもあれです。
上司の結婚式で感動したりとか
お隣の会社の社員さん達と女子会したりとか
小学校時代のお友達とビアガで飲んだりとか
若手のデザイナーさんやライターさん達とお勉強会したりとか
知り合いの店に突然飲みに行ったら同窓会中で
50代のオジサン達の同窓会に紛れ込んだりとか
学生時代の恩師と食事にいって幸せだったりとか色々しました。

そっちを書けばいいのに
なんで検索ワードの話とか吐血の話とか悪夢の話をしてるのでしょうか。





でも拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト