sumico blog


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< d | main | d >>
d
また更新してなかった!から無駄に更新します。(月1を目指しています。)
なんかよくわかんないけど急に忙しいです。
なんでなんだかよくわかんない。でもご飯食べてそれなりに寝てます元気です。

なんだか昨日突然咳が止まらなくなったけど元気です。
上司が お電話対応中だから静かにしなきゃ!
って思って咳するの我慢してたら馬鹿みたいに苦しかったので
ヨロヨロしながら外に出てガヒョッってなりました。





吐血しました。







笑った。

吐血って(笑)
目に見える感じで適度に自分から血が出るとちょっと笑えますよね。

日記っぽい更新の大体6割が病弱な話な気がして かなしいです。
でも元気です。多分咳は埃アレルギーか何かだと思います。
吐血は意味わからん。


載せるものないので前に適当に余った食材で作った 晩ご飯を載せておきます。
トマトにチーズ載せてエリンギ刻んでレモンペッパーとバジルかけたもの。
なんか簡単で美味しかった。


今週は土曜日にハラハラドキドキの予定が入っていて今から恐ろしいです。
でも日曜日にワクワクキラキラな予定が入っているので楽しみです。

気合いを入れるために、頑張るぞっ!ってバンザイしたら椅子から落ちました。
もうそのうち時間できたらジムとか通った方がいいのかもしれません。






拍手ありがとうございました!
