sumico blog


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< p | main | d >>
d
最近連日飲んでいます。
そのせいだと思うんです。なんか身体がだるいのは。

 
遅い時間までお店で飲んでいたら
気さくな店員さんにサービスでいただいた大豆ケーキ。
醤油ムース。オイシカッタヨ!


そんな女子っぽい(かどうかわかりませんけど)更新は
誰にも望まれていないでしょうし、
こないだ見た夢の話でもします。




やくざが かかとに チワワ 飼ってた。

奇しくも韻を踏んでいますがそれはどうでも宜しい事なのです。
そのチワワに魅入ってましたら、なんかチャラいブ男達に声をかけられ、
女友達2人と一緒に その男達から逃げて
カプセルホテル的な所に女3人で行ったのですが、
普通にブ男が部屋に入ってきたのでびっくりしました。

これはマズイ!と思ってたら
女友達二人が突然 男達に襲いかかり
殴る蹴るの暴行をしだしまして、
「めっちゃ強い!頼りになる!」とか思ってまた魅入ってたら
某会社の社長さんが「助けにきたぞー!」つって車で登場して
何人かひき殺してました。
あわわー社長さんこええーって思って見てたら
難を逃れた不細工にぶっ飛ばされました。
なんで私だけ弱いんでしょうね。
200mくらいぶっ飛ばされて空を飛びました。

ぶっ飛ばされてる時に見た夜空は それはそれは綺麗でした。

しかし下を見たら 100組くらいの男女が草むらで、何やら、
申し上げにくいのですが、なんか、とりあえず、イチャイチャしてました。

そんな地獄のような男女の大群の頭上を飛び越え私は大運河に落ちました。

大変。携帯が水没した。




てゆう所で夜中に凄い動悸とともに目が覚めました。
文章におこすと 何だかとても楽しそうな夢ですが
その最中は本当に怖くてマジ魘された。完全なる悪夢。

暫く心の傷が癒えませんでした。



拍手ありがとうございました!
以下コメント返信です。

> ゆなさん
ご返信が遅くなりましてごめんなさい、
お久しぶりですーもちろん覚えております!!
作風が初期と全然違うのに来て頂いた上、そんな事を言っていただいて大変嬉しく思います!
facebookもちろん大丈夫です!(私あまり更新しないのですが;)
ゆなさんさえ宜しければこちらこそ是非にです^^
どうぞ宜しくお願いいたします*
スポンサーサイト