sumico blog


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< d | main | d >>
p
猫展、たくさんの方が見にいらして下さったそうで、
ドキドキハラハラでしたが、お褒め頂けたりもして、
大変良い経験ができました!
お声をかけて下さった小林さん!ありがとうございました*

私の出品させて頂いた作品は4つでした。
B1ポスター。sinnerさんにて展示中。いつもの感じ。
すぐ私の作品だとばれた。
あと「エロイよ!」「つーかデケエよ!」って言われました。
一番新米のくせに、いっぱい場所使ってしまいすみません。。

B1ポスター。Dip&Merryさんにて展示中。
こちらとてもご好評頂けたみたいで嬉しい!!
でもこれもすぐ私の作品だとばれてました。写真案珍しいのになんで。

小型作品。クリックで拡大するかも。しないかも。
こちらも素敵な方々に褒めて頂きとても嬉しかったです。
サブタイトル「しただす はらだす だらしないこちゃん」

小型作品。ハンカチにしたいと思った。
こちらは中々上手くいかず結構苦労して作りました。。

拡大するとお目めがきらきらしています。だから何。



本当に素敵な経験させていただき感謝です!また展覧会やりたい!
そんな猫展は19日までです。他のクリエイターさんの作品、
猫飼いさんの写真などテンション上がるものばかりなので是非^^


拍手ありがとうございました!
