sumico blog


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< r | main | p >>
d
先週は、二日連続、札幌のDip&Merryさんにて 楽しい時間を過ごさせて頂きました! 
いつ行っても素敵な気持ちになる美味しくてお洒落なお料理!

だからなのでしょうか、二日連続酔っぱらいました。
ごめんね。ごめんなさい。
ほんと楽しかったです。。

そんなDip&Merryさん、またsinnerさんにて、
ただ今 猫展なるものが絶賛開催中です。

光栄なことにお声をかけて頂き、
私もクリエイター参加させて頂いております。 
B1ポスター2枚とイラスト作品をふたつ 計4点出品させて頂いてます^^ 
楽しく貴重な経験をさせて頂きありがたいです!

途中で知ったのですが、私以外のクリエイター参加者さんが 
なにやら物凄い豪華な顔ぶれの方々だったので、
もうなんか作品制作中マジ怖かったです。お腹いたかったです。
がんばりました。
(みなさん優しくてよかったです。。)

以下告知文章引用させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


“うちの猫展” 
2013.3.24/sun〜4.19/fri 

飼い主にしか見せない愛猫のキュートな姿や表情を集めた
奇跡のショット、55点の写真を展示、
さらに札幌・東京で活動しているクリエーターの猫をテーマにした作品展示や
インテリア・アクセサリー・雑貨・おもちゃ等の販売も行います。

尚、売上の一部は、猫保護団体「NPO法人ツキネコ北海道」へ寄付させていただきます。

Dip&merry
札幌市中央区南3条西2丁目HotelRasso2F
011-210-7775 18:00〜25:00(不定休)
http://dipandmerry.com 

Dining&Sweets sinner
札幌市中央区南4条西1丁目 011-241-3947
平日 12:00〜23:00(金土24:00) 日祝 12:00〜21:00(不定休) http://www.sinnercafe.com



写真も作品もほんとに素敵でした!
猫好きの方はぜひ!



拍手ありがとうございました*
