sumico blog


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< p | main | r >>
p
お知り合いの絵描きさんが二人展をします。


飴屋吉丸×キノ子
「友ダチノ 友ダチノ ハナシ」

(テーマは都市伝説(誰かに聞いた怖い話系)で、ホラー要素が強い感じです。)

2013.4.3(水)〜4.15(火)
13:00-22:30 (火曜定休)
ギャラリー犬養 お風呂場ギャラリー
札幌市豊平区豊平三条一丁目1-12

DMのデザインをさせて頂きましたが、二人展って本当に難しいですね・・・!
あと私が恐がりなのもあるかと思いますが、お二人からDM素材として頂いた作品が、結構かなり、怖くてびっくりしました(笑)
なんなら爆笑しました。

キノ子ちゃんのご紹介は何度かさせて頂いておりますが、
ちらりと見た限り、
今回も毒感がとっても素敵でした!
飴屋さんの描く作品は、
レトロ感漂うキュートな女の子あり、恐怖ありの、
異質ワールド全開でした(笑)

毒盛りがお好きな方、ホラーがお好きな方は是非^^
色々とどうしようかと悩みながらの制作だったのですが、
お気に召して頂けてよかったです*


拍手ありがとうございました!
