sumico blog


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< p | main | p >>
d
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



数年ぶりにお正月に実家に帰ってきたにも関わらず、
兄に買い与えられた3DSと動物の森を自宅に忘れました。

母親に「どうしてそんなに大事なものを忘れたの!」
と言われました。

流石にそれほどまでには大事な物ではありません。
大丈夫です。友達はいます。大丈夫です。




昨年は色々な事がありました。

深夜に見知らぬ大型犬に激しい求愛をされたので
一生懸命逃げました。3日前。

動物はかなり好きな方なのですが、
私じゃなくても大抵の日本人女性は、犬とは交尾できません。

その時は なにせ向こうからすごい勢いで大きな塊が
発情しながらタックルしてきたもので、
一瞬テンパったのがいけなかったのですかね。
犯されるのかと思いました。
大型犬こわすぎ。トラウマ。

てゆうか誰ですか深夜に大型犬を放した人は。
あなたの家の犬は夜な夜な道行く女性を押し倒しています。
気をつけてください。

今年はそういった事態にも
テンパらないで大人な女性的な対応ができたらと思います。
多分ショックでIQが下がりました。





拍手ありがとうございました!
以下コメント返信です!
↓↓
>12/31 3:30 にメッセージを下さった方

初めまして、
一目惚れとはとてもとても嬉しいです*
素敵なメッセージありがとうございました!
