sumico blog


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< p | main | d >>
p
先日つけ爪をつくりました。



作品名:「鼻血が出た。」



作品名:「キバが生えた。」





制作時間 1本2分。


1枚目の写真は顔がこわいですね。

狂言自殺とかしそう。


拍手ありがとうございました!
以下コメント返信です
 >rutsuさん

まあ!お久しぶりです!お元気でしたでしょうか^^
大好きだなんて!嬉しいです・・・!
「この子」とはどの子の事なのか悩んだものの
わからなかったのですが、ありがとうございます(笑)
そんな風に言って頂けると描いた甲斐がありました!
仕事に追われてめっきり趣味絵を描かない日々でしたが
見に来て頂きありがたいです・・・!がんばります!!
そうですね、そろそろ無理な生活はしないように気をつけます^^笑
素敵なメッセージありがとうございました*
