sumico blog


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< d | main | P >>
d
 このあいだ、毎年ある
北海道デザイナーの祭典
SADCコンペディションの審査会が行われました。

今年はバタバタの中でしたが、
なんとか6点出品する事が出来て、
色々忙しくて審査会行けなかったので、
まだあまり自分の事すら詳しく知らないんですけど、
ありがたい事になんとか6点とも入選させて頂けたみたいです!
賞ノミネートもいくつかさせて頂いたそうだ!
すごいよ!意外だったよ!見直したよ。自分の事を。←
個人的に これ と これ が
評価高かったらしいのが嬉しいです。


色々あって今年は出品を控えようかと思ってたとこでしたが、
出して良かったと思います。
出品促して下さった某TさんとKさんのおかげです。
いや別に伏せる必要なかった。
寺島さん、川本さん、
本当に本当に色々ありがとうございます。







拍手ありがとうございました!


