sumico blog


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


p
 

ガスマスクコックさん。
画像クリックで大きくなります。恐らく。


というかお久しぶりですね。生きてます。
来る度お久しぶりです。
疑いようもないくらいの、3月です。
いろいろ忙しくてのう!
かといって日記に書けるような事も無いんだな!

でも、夢の中でケンタウロスの彼氏が出来たよー
私の白馬の王子様ケンタウロスだったよーまとまってたよー
最初すごい良い奴で優しかったのに、突然DV化したよー

あれにはびっくり。

キラキラした信じられないくらい幻想的な空気の中にいた彼だったけど、
後半の生活感スゲーの。
無精髭とか蓄えてる。なんなら顔も変わってる。
でも優しかったはずなの、
に、
突如として狂ったようにDV化した。
ただでさえ暴力とか恐ろしいのに
下半身が馬の奴に暴行されるって相当こわかったよー
最初の方の私素敵な物語のヒロインぽかったのに、どうしたのかなー
ファンタジーと見せかけて妙にリアルっぽい悲劇だったなー

翌日は洗濯機に追いかけられる夢を見ました。




こんなにも更新してないのに拍手ありがとうございました!
p






あけてました。






更新滞ってるのはjugemの仕様がわかりづらくなったからだと思います。

正月実家帰省中、深夜1時に「あージャーキー食いてぇ!」ってゆう
兄の暴君的な発言によりコンビニに行ったら
昔の同級生が立ち読みしてました。クレヨンしんちゃんを。
年始の夜中にパシられて悲しい奴だなと言われましたが
お前に言われたくないです。


いつも拍手ぱちぱちありがとうございます!
p
ちょっと前にある事に使おうとして描いて
悲しいくらいボツになった手ガアルちゃん。

お気に入りなので何かに使いたいけど使い道が無さ過ぎだった。



かわいい。(自画自賛)





拍手ありがとうございました!
p
猫展、たくさんの方が見にいらして下さったそうで、
ドキドキハラハラでしたが、お褒め頂けたりもして、
大変良い経験ができました!
お声をかけて下さった小林さん!ありがとうございました*

私の出品させて頂いた作品は4つでした。
B1ポスター。sinnerさんにて展示中。いつもの感じ。
すぐ私の作品だとばれた。
あと「エロイよ!」「つーかデケエよ!」って言われました。
一番新米のくせに、いっぱい場所使ってしまいすみません。。

B1ポスター。Dip&Merryさんにて展示中。
こちらとてもご好評頂けたみたいで嬉しい!!
でもこれもすぐ私の作品だとばれてました。写真案珍しいのになんで。

小型作品。クリックで拡大するかも。しないかも。
こちらも素敵な方々に褒めて頂きとても嬉しかったです。
サブタイトル「しただす はらだす だらしないこちゃん」

小型作品。ハンカチにしたいと思った。
こちらは中々上手くいかず結構苦労して作りました。。

拡大するとお目めがきらきらしています。だから何。



本当に素敵な経験させていただき感謝です!また展覧会やりたい!
そんな猫展は19日までです。他のクリエイターさんの作品、
猫飼いさんの写真などテンション上がるものばかりなので是非^^


拍手ありがとうございました!
p
お知り合いの絵描きさんが二人展をします。


飴屋吉丸×キノ子
「友ダチノ 友ダチノ ハナシ」

(テーマは都市伝説(誰かに聞いた怖い話系)で、ホラー要素が強い感じです。)

2013.4.3(水)〜4.15(火)
13:00-22:30 (火曜定休)
ギャラリー犬養 お風呂場ギャラリー
札幌市豊平区豊平三条一丁目1-12

DMのデザインをさせて頂きましたが、二人展って本当に難しいですね・・・!
あと私が恐がりなのもあるかと思いますが、お二人からDM素材として頂いた作品が、結構かなり、怖くてびっくりしました(笑)
なんなら爆笑しました。

キノ子ちゃんのご紹介は何度かさせて頂いておりますが、
ちらりと見た限り、
今回も毒感がとっても素敵でした!
飴屋さんの描く作品は、
レトロ感漂うキュートな女の子あり、恐怖ありの、
異質ワールド全開でした(笑)

毒盛りがお好きな方、ホラーがお好きな方は是非^^
色々とどうしようかと悩みながらの制作だったのですが、
お気に召して頂けてよかったです*


拍手ありがとうございました!
p
お友達の結婚お祝いにカードをつくりました!

マリナさまトシフミさま
ご夫婦一心同体で片時も離れる事無く、お幸せに。

 

封筒も


ノイローゼのようなイラストですね。
正直描き上がった時に一人で爆笑しました。
送った後でキモがられたらどうしようとハラハラしたのですが、
お友達が喜んでくれたのでとてもとても嬉しかったです!
というか予想外に色んな方々から好評でマジでビックリしました。
ただ実物の色味と写真がかなり違うので、
写真の方が良いのかもしれないです。。





拍手ありがとうございました!
p
 

自分用年賀状はこんなのでした。

ヘビの口のつもりで作りました。
余談ですがヘビの口って どんなんだっけと思って
ググったら蛇口(じゃぐち)がいっぱい出てきて笑いました。
本当に余談。

1枚1枚手作業で合紙しました。
普通に大変だったので20枚しか作れませんでした。

そんな苦労をしたのですが、
評判は良いのか悪いのかよくわからず。
自分ではかわいいと思ったのですが、
どうもかわいくはないらしい。

「びびった」って言われました。
萱場に。


p


お知り合いの美容師さんの年賀状デザインさせていただきました!
お気に召して頂けたようで良かったです!
p
先日つけ爪をつくりました。



作品名:「鼻血が出た。」



作品名:「キバが生えた。」





制作時間 1本2分。


1枚目の写真は顔がこわいですね。

狂言自殺とかしそう。


拍手ありがとうございました!
以下コメント返信です
続きを読む >>
p
 


先日久々にたくさん落書きしてたら描けました。

ああそうだ、私ってこうゆう絵を描くんだった。
って描いてから思い出しました。

こうゆうのを描くのは楽でたのしい!